ウラメにでた日々

4月から短大生

日々のどうしようもないセイショウドウをつらつらと精神安定の為に小説も書いとるわ

はてな

他の所でブログ書いてます。

主に『眼』や『見える』と言う事について。

ミカサさんのいろいろエッチが見たくてはてなに登録しました。

自分の事を同じようにこちらでも書いていきたいけれど、今は充電中です。


書けないと溜まりますが、書く意欲が今は出せません。

そんなもん書くなと自分でも思うけれどそれくらい書かないとやってらんないくらい溜まってる。

こっちでは基本匿名で活動します。

なのでホンチャンで書けなかった事、汚い事が中心です。

もし不快に思われる方は避けて下さい。

しっかりしたものを書こうとホンチャンブログでは意気込んでいましたが、やはり何かを公表すると提供せざるをえない気持ちや状況になります。


昔ツイッターをそのようなハケ口にしてましたが
どんどん連携されてジッと見張られている気持ちで提供したい気持ちが沈んでいきました。

見返りを求めているからでしょう。

投稿すれば閲覧数が気になります。

評価が上がりコメントが貰えれば嬉しいですが周りは期待し評価します。


一度始めればブログの上書きは止まらない。

苦しいものに手を出してしまったのか。

それがお金や名声につながり自分も欲していたなら利害一致する。

くだらない情報提供屋