ウラメにでた日々

4月から短大生

日々のどうしようもないセイショウドウをつらつらと精神安定の為に小説も書いとるわ

中華を食べた。

まだその子は食べてないけど。

凄くいい子だった。


重盛さと美にも似てると言われるらしい。

結局エッチもチューもしなかった。

昨日の飲み会22歳の子に直ぐエッチしちゃダメって言われたのが効いてる。

手は繋いだし、身体を引き寄せ抱きしめる様な事はした。
食事中もアゴ触ったり、髪なでたりした。

多分今日やれたけど、何か勿体無い気がした。

ここ一年はエッチをしてから好きかどうか考えようと思っていた。

でもこんないい子で近寄って来てくれる人なかなかいないから、その気持ちを大事にしたいと思った。

直ぐ寝ると俺が飽きてしまう。

多分彼女は俺の見た目と雰囲気にとろけてると思う。
俺はブサイクだけど松山ケンイチに似てると言ってくれた。

目が悪いからしょうがない、ずっと目が悪くあればいいと思う。

駅まで手をつないで送った。
クリスマスのせいかな、周りが騒ついている。

昨日飲んだ会社(周りのテナントの人等も)若い22才の子を集団で勧めてくれた。

そんな時期みたいだ。

自分が結婚したり彼氏が出来ると落ち着き周りにちょっかいを出したがる。

いつの時代も噂話は絶えない。

あーエッチすりゃ良かったかな。

恋心とは違う、何か落ち着きを感じるんだ。
バカな子は本当可愛いし救いだな。

バカの自覚症状がある人は本当はバカじゃないんだよね。

バカじゃない人に演じて合わせるのがうまい。

僕もバカになりたいし、バカな人に敬意を払い感謝する。


なんだがあのダラダラした感じに溺れたい。