ウラメにでた日々

4月から短大生

日々のどうしようもないセイショウドウをつらつらと精神安定の為に小説も書いとるわ

好きになる時

まだ1日しか経ってないのにウダウダ考えてる。

昨日の夜は久しぶりにおなったし。
でもあまり気持ち良くない。

あの子とセックスがしたい。
でも会って見てるだけで満たされそうな気もする。

色んな妄想をしている。

一緒にスケートに行ったり
告白するタイミング、フレーズを考えたり。

俺ん家の屋上で星を見て

実は秘密があって、先に言わないと失礼って言うか、ダメだと思って話そうと思って呼んだ。


好き


大好きなんだけど!

そーゆーことっ!

んじゃ‼︎

って階段降りてっちゃうみたいな。

でも行くふりで、付き合うとかわからないんだよねー
人によって価値観違うから何を持って付き合うか。

今迄の俺の付き合い方は果たして良かったのかって。
良かったら別れて無いだろうしね。

そんだけの問題でもないと思うし。

例えば映画誘おうとか考えたんだよ。それでイチャイチャデートするのいいかなって。
一般的なお付き合い?
恋愛映画見て、手繋いで、ウズウズウジウジして。
今いい恋愛映画やってるかな〜

でも俺がしたいのは人の恋愛見て触発されて真似ることなんか?

或いは発情してセックスすることなんか?

いや俺はお前と恋愛がしたい!

付き合うは分からんけど君と恋愛してみたいと思ってる。

なんか朝少し早く起きちゃうし、寝る時もちょっと嬉しくホカホカしてる。
エッチしたらと状況をイメージしちゃうけど、触ったり見つめる感触が知りたいって気持ちがまさってきて
とにかく会いたいって結論になる。

メール来ないか気になるし…

少し灯り出した胸のホカホカを大事に育ててみたい。
それが恋愛だと思うんだ。




っつーような告白をイメージしては今は連絡を控えて飢え感を出さないようにしている。



ホンマにキモい。


でもこれが俺が人を好きになる時だから。