ウラメにでた日々

4月から短大生

日々のどうしようもないセイショウドウをつらつらと精神安定の為に小説も書いとるわ

焦り過ぎた

つーかダメだ。

一昨日は忙しいと電話も断られ、昨日は休みで1日待っても連絡なし。

本を貸してあったから、本読んだー?
ってとこから誘おうと考えたけどレスポンス悪いく今週は忙しいから会えないから読んで来週返すと

そんな忙しいか?
警戒してんのか、家でなんかあるのか、男何人かいるのか、ネットワークビジネスしてるかじゃないかと思う。

まぁどれにしても答えは連絡が来るまで待つしかない。

やらんかった事に本当後悔してる。
ネットワークビジネスはないかな、冷静になると。

もしそうならもっと会いまくろうとするし2人で会わないだろうし。

22日にあって二週間か。
そんなもんか?

まー飢えてますけど。

とりあえず

f:id:uramessiah:20131126143836j:plain

ここから返信してない。

最近はメッセージもLINEみたいに開封済みで既読がわかるから計算してるかわかる。

こっちも分かるって事だけど。

まー本渡しといて良かったわ、とりあえず待てば不通になる事はないからいつかの返事を待てばいい。

本当警戒か(ストーキングされた事があるらしい)
他の男がいる(彼氏はいない)

のどっちかだ。


絶対次あったらヤッてやる!

我慢するのが恋とか思ったけど、やっぱ違うわ。
惚れたら負けでヤらないと進まない。

ヤッてからが重要!

そして自分の弱さを出したらダメだ。
常に提供する。

求めてはダメだ!

相手がして欲しい事をやってやる余裕

やるかやらないかはこちらが決める余裕が大事なんだ。

そうやってある程度の関係を結ぶまで自分を出すことは耐える。

自分を曝け出し、殴り合いのように心に傷をつける絆を求めがちだけど

そんなもん女は全然求めてねー

ただ楽しくてポワポワした時間と実は裏でしっかりやってるしたたかさを望んでる。

あーやってやるよ、そのしたたかさってヤツを