ウラメにでた日々

4月から短大生

日々のどうしようもないセイショウドウをつらつらと精神安定の為に小説も書いとるわ

もっとまどマギの事書こうと思ったんだけど

まーずっと書いてなかったので書きます。

何があった訳でも何かした訳でもなく、平平平凡凡凡と生きました。

と言うか引き篭りました。

昨日なんて、雨と言う理由で絶対に外出しないといけない歯医者の時間まで家でヤフオク出品に明け暮れていた。

映画版鈴木先生とテレビ版まどマギを見ながら。
前日にまどマギの映画をレイトショーで見たから熱が冷めない。

ゲオに劇場版上下を探してもいつも貸し出し中だ。
予習して行こうと思ったが出来なかったからせめて復習だけした。


テレビで元モー娘石川りか(28)が休みは起きたら猫に餌やりビール飲んで戦争映画みて寝るを3セットやって終わると言っていた。

戦争映画といったからさぞ昔のもん見てお詳しいと思ったら、プライベートライアンや硫黄島の手紙(戦いと間違って言っていた)から所詮、私は平和主義者と言う隠喩を込めたみたいだけど無知過ぎる。

西加奈子の今読んでる窓の魚という最もつまらない恋愛サスペンス的な…違ったうつくしい人だ。
この三十路金持ちシスコンの話しの主人公が昼間のビールが1番上手いということを見習い実行した。

アラサー両者に敬愛し
と人のせいにし、16時からの歯医者に挑戦の意も込めて…

12時くらいにハム、チーズ、キムチ、パンを添えて発泡酒を飲んだ。



これでも俺は匂いに敏感だ。

タバコは吸ったことがないし、苦手。
毎食後歯磨きは欠かさない。
口臭は男女問わず気になる。
口臭にも色んな種類があるが店員で気になった場合俺は絶対買わない。

コンビニとかはいいけど、対面販売なんて地獄だ。
特にソフトバンクを筆頭にモバイル野郎は口臭者が多い。

小肥りも多い。
ギャルとかあんまりいない。
なんかの売れ残り。

まだ格安チケット売り場の方が態度悪い質の高いギャルがいる。






小雨の中15時にしょうがなく出た。

もう人に会いたくないオーラ全方位全開で傘を差した。

ヤフオク配送の為リュックいっぱいに荷物が詰まっている。
一個だけだけど大きいから。
歯医者は地下鉄に乗らないと行けないからその前に郵便局に寄る。

相手先が局留め希望だったから、初めてやったが簡単だ。

混んでいなかったからチケットも取らず直接真ん中の席の局員に渡した。

なんかオドオドした25過ぎたヘラヘラ坊ちゃん、急いでたからめんどくせーなって思いなるべく目を逸らした。

ってコイツも口クセーー‼︎