ウラメにでた日々

4月から短大生

日々のどうしようもないセイショウドウをつらつらと精神安定の為に小説も書いとるわ

三人って馬鹿か!

てゆーか、つーか、てゆーか、てゆーか

2人で来るか??。・゜・(ノД`)・゜・。


そんなん絶対無理じゃん。

今は東京に住んでて名古屋に住んでる高校時代の同級生という沖縄出身の子。

その名古屋の子と一緒に来やがった。

激うつ悶々丸だった。

取り敢えず三人でイルミネーション見て、三人で居酒屋入って、三人で話して。

洒落さくなったからスプーン曲げ見せてやった。
催眠術は面倒だから辞めた。

マジで凹む。
マジでしなる。
ちんぽしなる。


あーセックスしたかったわ。
沖縄の子はいい子多いだろうけど、三人はないだろ。
空気読めよ。

多分彼氏いただろうけど、友達の方が明らかに強敵や。

最初から逃げ出したかった。

ぜってー元旦に違う子だけどセックスしてやんよ。

ありゃ3P出来んやろ。

ちゃんちゃん‼︎


じゃねーよざけんな。