ウラメにでた日々

4月から短大生

日々のどうしようもないセイショウドウをつらつらと精神安定の為に小説も書いとるわ

開きましてありがとうございます

今日19時に仕事終わってから、セフレだった人と会う。

その人とは夏くらいにお店に来て、何も買わなかったけど番号交換だけした。

そして連絡取り合い会った。
和風の蔵を改装したカフェ、中庭があり茶室みたいな空間もあるすごくシャレオツでその頃見つけて誰かに自慢したかったから連れて行った。

連れて行ったと言っても俺は車を持ってないからダイハツのミラに乗せてもらい俺がナビした。俺んちに近いってのも策略だった。
そんでコーヒーと特製トーストを食べた。
恋人気分を味わって11時くらい家に送ってもらった。
そして家に半ば強引に連れ込んだ。

俺は付き合いたかったから好きだって言った。
そしたらその子(子って言うか32だけど)がやっぱりダメだ。
真面目すぎるって言われた。

はー??

もうなんか面倒になって、何それ?てかなんで??
とか言いながら抱き寄せキスした。

いややりたいし、どうでもいいけどエッチしたい!どーしてもしたい‼︎って言った。

うーんって言って
ホテルならいいよって言われた。

俄然張り切る俺

金使いたくないし、面倒だから何回かグダッたんだけどねー

でもホテルならいいよと頑なに言うから

俺は張り切った。


やばい、時間ないからまた書く。