ウラメにでた日々

4月から短大生

日々のどうしようもないセイショウドウをつらつらと精神安定の為に小説も書いとるわ

既読の女王 黒豆さん

元旦に一回やって、昨日二回やった。

昨日の子は今年の夏知り合って二回デートして後はラブホで何度かあった、一般的な私的な公認のセックスフレンドリィ

その子のフェラは本当堪らない。
AV並みにパクついてくれる。

でも胸が全くない。

いわゆるおマメさん

正月らしく黒豆を頂いた。
俺も大概変わっているがその黒豆さんもかなり変わっていると思う。

俺は最初本当好きで付き合いと思っていたけど、こちらが盛り上がると引く。

10月にエッチしたいから会いたいと言ったら引かれてもう会わないと言われた。

返事はいつも一言『了解』とか『そーなのー』とか舐めとんのか❗️っていつも思う。

もし会いたいよーとかずっと考えてたみたいな感情をほのめかすと無視か返信なし

若手芸人や高校生カップルが既読無視問題を取り上げているが


まさに彼女は既読の女王なんだ。




そんなLINEではドSな彼女のフェラや柔らかな体、外れた俺のちんぽを掴んで入れる律儀さを妄想するとエッチがしたくて堪らなくなる。

3ヶ月振りくらいに会った。
結構妄想して軽い段取りしておいた。

アケオメの挨拶をしてイルミネーションを見た。
正月の帰郷家族、休みを持て余したカップルに紛れて歩いた。

他愛もない会話で俺は会社辞めて学校に行きたいと言う事を社長に言ったのを伝えた。
それを言ってスッキリしたから会いたくなったと。

素直に受け取ってくれた。

黒豆さんは絶対ホテルでしかしない。

イルミネーションを見たあと、どーしよ、お腹空いた?と気を使って聞いた。
でも彼女は回りくどいのが本当いや。


だから、ハッキリ聞くけどホテル誘っていい?ダメなら飯屋にするけどって聞いた。

いいよホテルでーと答えた。

会わないと別れて、再会して五分でコレか、相変わらずスゲーこいつと思う。
そんな竹を割ったよう所が好きだ。

手を繋いで時折腰がぶつかったりしながら一駅歩いた。


いつも自転車通勤で通っているあのラブホまで歩こう。

あの日の思いでもと小さなバゲット、木苺のジャム、赤ワインをバスケットに詰め込んでスウェーデンポップを口ずさみながら

六角せいじがタワレコで働いた時のコーナー作りの企画でパークミュージックを考えてたけど
そのポップに使われるほど清々しい気分だった。

歩きながら、クリスマスに社長に話した続きの話をした。


3年前に別れた彼女に電話したこと

おめでとうを聞いて身体が震えて泣いた、まだ彼女は鬱である事

だから解放されて連絡してしまったと。

呪いが解けてやって進める。

だから付き合おう、好き!
って展開ではない。

そういうの望んでないし、俺も正直求めてない。
絶対会えないと思っていた人に会えると生きてるって思える。

しかもエッチさせてくれるなんて最高だ。

彼女は気持ちを汲み取るのがうまいから、肩に手をおけば咥えてくれる。
キスもうまい。

匂いもあまりしないからクンニしたくなる。オマケにアナルにも入れてみる。どっちがどっちかわからなくなるし、気持ち良くないからやめてって言われる。
でもやる。
それはやり返して欲しいから

クンニしたいかどうかってすごく重要だと思う。
相性って匂いだと思うし。
女の人って臭い人多い。
俺が悪い人に当たってのかも知れんけど、8割臭い。
だから臭いなか突っ込むの気が引ける。
毛のところとか、なかなか匂い落ちないし。

昔フィリピンのハーフとやったけど洗っても全然匂い落ちなくて後悔した。
それでハーフはみんな臭いという偏見がある。あんなに可愛いローラやダレノガレだってきっとマンコ臭いって思うと全然興奮しない。

マジでワキガ超えてるから

だから黒豆さんは清潔だから好き。
その3年前別れた彼女は無臭に近かった。

無臭に近いということはあっちからしたら匂いに耐えてるかも知れない。
臭くてイイ匂いというのはない。
耐えられるかどうかの許容範囲が相性だ。
だから臭くてイイ匂いとか言ってる奴は大概クサイ。

私昔の彼に無臭って言われたの…って言うマンコドス黒女の処女アピールやめてくれぃ!
それは酒飲んで鼻が麻痺してるからです。

ナマ派の俺にはお前の匂いがついている。

リトマスちんぽに反応出てるぜ。
話がどーでもいーとこに吹っ飛んじまった。

すまん。

まー新年早々セフレ大復活で良い幕開けです。

あー1番言いたかった事思い出した!

やっぱり知り合ったらやらないとダメだと確信した。
やらないで話しただけでは所詮それ程度の妄想野郎だけど、一回でもやるとまた連絡出来るんだと思った。

3年前に別れた彼女も然り。

昨日、去年書いたBKOをアップしました。その後を付け足して書こうと思っています。

呪いが解けた今なら表白出来ると思いまして、宜しければ読んでみて下さい。