ウラメにでた日々

4月から短大生

日々のどうしようもないセイショウドウをつらつらと精神安定の為に小説も書いとるわ

ローター悩み

とりあえずAmazonでローターを買おうと思う。

これはなかなか聞けないけど、みんな使ったローター又はバイブはどうしてんだろ。
付き合ってるならいいよね。

付き合っててもアイテム使うまでって結構な仲だろうから保管場所も話し合える。
でも付き合ってないセフレ状態やセフレ開発中だと次回がわかんないじゃん。

だいたいそういう関係ってお互いエッチだけは深くなるから普通の話し詮索しない。
だから信頼関係がなく約束ということが出来ない。

じゃー今度前使ったバイブ持ってくねー!

って言うと盛り上がりに欠ける。

ジャジャーン❗️

って出せば

わーい^o^ってなるの?

でもあんまり持ち帰りたくないな。

ローターくらい安いならいいけど、バイブって結構するでしょ?


でもバイブこそ生々しいよねー

洗うの?袋に入れるの?

この問題はゴムつける時のあの時間とか言う辺鄙なことより重大だ!

ゴムなんて俺つけないし。
上手くつけれんし、つけたら痛くて萎むし、外れる。



誰か教えてくれー

これじゃローターを使い捨ててしまう。