ウラメにでた日々

4月から短大生

日々のどうしようもないセイショウドウをつらつらと精神安定の為に小説も書いとるわ

最後のグラインダー

そして今引越し中。

学校の近くに引っ越す、ウサギと電車に乗って、今からバスに乗る。

昨日は最後ってこともあり誰かに連絡した。

グラインダーと連絡が取れ家に来た。
モスを買ってきてもらった。
数日前からあちらから連絡があって、かりそめのテンションでモス会しよー、笑顔でお届けに参ります、ご注文いかがなさいましょうとかメールがいっぱいきた。

俺は本当に会いたくなかった。

俺を利用しているだけで女子オーラを出して来てるがもう豆電球も切れている。

でも会っていいかなと思ったのは沖縄のおかげだと思う。
本当は沖縄のゲストハウスで働いていたヘルパーの子に会いたい。
みんなでカラオケに行って夜中2人で泡盛飲みながら話した。
生憎、彼氏がいると釘を刺されていたから何も出来なかった。

でもそういう気持ちにもならなかった。性欲が明らかに減っていた。
それ以上に満たされていて、もう人が好きになっていた。海ばかり考えていた。

だから色んな人と話したり、聞いているだけで自分が澄んでいくのが分かった。

だから、グラインダーには泡盛を飲みたいな〜くらいの気持ちで連絡した。
でも話すとやっぱり、全然人の話が聞けないし、話していても面白くなかった。
表面上の付き合いしかこの人は出来ないさみしい人だと思った。

セックスしても、フェラされても、射精しても全然オナニーの方が気持ちいい。

グラインダーは何度もキスを拒み、セックス中お茶を飲みに行ったりトイレに行って逃げた。

セックスが下手だと言った。
クリトリスを触ってイカそうとしても背を向ける、目をつぶり拒絶する。
イッたことがある、好きな人だと気持ちいい、オナニーはしないとか言った。
どうして欲しいか聞いたら、それは感じて、やって欲しい事やったら気持ちいいよともっともなツマラナイ意見を言った。

そう風に言う奴は気持ち良くしてもらえるものだと言うマグロ女だ。
だから途中からお好み通りの油絵を塗りたくったゴッホの様な愛撫をしてとにかくピストンした。

気持ちいいと言って腰を振ってきたが全く気持ち良くなかった。
ただの摩擦で射精した。

本当心と体はリンクしている。
気持ち良くなろうとしない人とセックスしても全然気持ち良くなれない。
オナニー以下だ。

俺がイッタあとは何度もキスし体を求めてきたが俺は冷めている。
と言うか、そっちも冷めているのは分かる。
自分で濡れないから俺の手やチンコを使って濡らそうとしている。

もう立たないし、立たせたくない。

会話すら出来ない人とセックスしてもスポンジみたいだ。


話しも出来ないから沖縄の事ばかり俺は考えていた。