ウラメにでた日々

4月から短大生

日々のどうしようもないセイショウドウをつらつらと精神安定の為に小説も書いとるわ

久しぶりに、本当久しぶり1年振りくらいに知り合ったアラフォーの人に飲んでて手を伸ばして胸触ろうとしたら
叩かれて、ジョッキが転げて、小皿が割れた。

そっから一気に冷めた。
あーもうやれないな。
でも、そんなノリも出せないのかって思ったらものすごくつまらない女に思えて眠くなった。
またセックスがしたいだけの対象だったのか。
まーそんな反省する気にも悔しい気にもならない。
あんだけ下ネタ話してあげて前フリしたのにどんだけのガードだよ。

だから結婚出来ないんだろうな。
セックスも出来ない奴が結婚して安定したいが為に婚活は笑える。
一回やれば変わるのにな。
自信つくのに。

変わる勇気を出せない人間は途轍もなくつまらない、興味がない。
これなら家で本読んでた方がよっぽど楽しい。

こじらせてしまった自覚があるなら、変わらなきゃいけない自覚があるなら
まずはセックスだよね