ウラメにでた日々

4月から短大生

日々のどうしようもないセイショウドウをつらつらと精神安定の為に小説も書いとるわ

眼前

一週間経った。前より平然といられる時間が増えた。しかし、やはり気になる子を毎日追いかけてしまう。学校というものは非情に残酷なものだ。日本の教育、集団生活様式とは。しかし、それで助かっている事もある。もし今1人なら俺はもっと内に籠るだろう。そ…

鬱陶しいっこ

久しぶりにブログ書こうって気になってる。昨日バイトをサボりずっと家でフェアリーテイルを読んでた。全然面白くないと思いながら、二回くらい涙汲んだ。今日もふらふらして仕事に身体がついていかない。今日の朝告白メールを送ってから彼女の返信はない。…

二回目の告白

言いたかった事は好きだって事です。 俺はずっとずっと好きだった。 ふみが全く俺に興味関心が無いのは分かっているけど、どうしようもなく好きです。 本当は直接ちゃんと伝えたいけど、それすら、はばかられるのが分かるから文章だけで伝えます。 俺は去年…

久しぶりに、本当久しぶり1年振りくらいに知り合ったアラフォーの人に飲んでて手を伸ばして胸触ろうとしたら叩かれて、ジョッキが転げて、小皿が割れた。そっから一気に冷めた。あーもうやれないな。でも、そんなノリも出せないのかって思ったらものすごくつ…

前の記事の続き

とか言いながら、2週間前に接客で番号交換したバツイチ子持ちの人とLINEで会う約束をしています。 そして、エッチがしたいと正直に伝えました。 とりあえず話すってことになってますが、時間があるならやれるっしょ! とりあえず誰かとやりたい、キスがした…

頭の中に言葉が溢れていく理由

だから僕は、時折ブログを書くんだと思う。そんな理由が分かった。何か物事を始めるときに理由を聞かれたりするけど、最初から理由はない。理由って気付くものだ。本当に些細なきっかけなら存在する。ちょっと気になる人がやっていたり、知人にやってみたら…

お久

39歳、高1子持ちのシングルマザーをナンパした。久しぶりに声を掛けた。飢えてきたみたいだ。

元気に送る手紙

近況として、学校にもなれて規則正しく、前より活力に溢れているよ。 授業が終われば、夕焼けと追いかけっこしながら帰る毎日。 たまに稜線を使ってかくれんぼもする。 お風呂を出たら、水玉模様の顔色を伺いながら明日の身支度をする。 その間、世話好きな…

atogaki(H24.12)

BKO

なぜこんな文章を書いたか少しあとがきとして説明いたします。 この出来事は僕の主観ばかりで時系列など 少し狂う所はありますが90%以上事実です。 自己体験です。 書いた当初、僕はお茶をやめようか悩んでいて相談をしに先生の所へいきました。 (彼女と…

無駄

もうさー女の子と話すと口説く風にしか話せない。友達出来ないわ、結局。友達ってなんだろ、どうやって話したら友達になれるんだろう。面倒臭い関係が嫌で色々しょっ引いたら、普通の会話が出来なくなってしまった。いいなー無駄な会話が出来て…

深夜1時に交番に駆け込んだ

深夜1時に近くに自転車を止めて交番に駆け込んだ。 なんせここは山、川、柿畑に囲まれ横殴りの突風吹き荒ぶ片田舎 一等星のように煌々と照らしている中心 『すいませ〜ん!……すみませーん…』 押さえた声でも響き渡たり、扉の奥から返ってくることは無かった…

最後のグラインダー

そして今引越し中。学校の近くに引っ越す、ウサギと電車に乗って、今からバスに乗る。昨日は最後ってこともあり誰かに連絡した。グラインダーと連絡が取れ家に来た。モスを買ってきてもらった。数日前からあちらから連絡があって、かりそめのテンションでモ…

どうでもよくなる緑と青

これはもう少し真面目にやってるブログのところの記事です。僕は去年沖縄へ初めて行った。ハマるって言葉が安易過ぎて使いたくないけど、衝撃があり過ぎてずっとホワホワしていた。 初日に泊まったゲストハウスでは洗礼を受け泡盛やオリオンビールを吐くまで…

trans

BKO

それは午前2時くらいだったと思う。 僕は何度も電話しメールした。 にこういう時は大袈裟に100回とかいうけど。15回くらいだった。 それは確か 殺さないでくれとか 助けてくれと言う内容だったと思う。 僕はこの世界で誰にも見られていないと感じた。 …

houkai

きっとすごいスピードで凄い吸収、集中力だっただろう。 仕事から帰って夜10時から直ぐに湯を沸かし、机を片付け 鍋を釜、引き戸を襖に見立て 畳の節目を歩幅で想像毎日12時まで練習した。 表千家の本を床に平置きし 個々の道具の使い方(割稽古) 男のみの(男…

昨年からトイレでたまにウォシュレットを使うようになった。必ずではない。たまにだ。なぜなら、ウォシュレットに慣れすぎると自分の家でもウォシュレットに変えないといけない不安に苛まれるからだ。そんなものにお金をかけたくない。紙でいい。ちゃんと風…

ロンブーの淳は面白くないけどモテる

今の何かを捨てなけれけば、それは手に入らない。5年前から定着したアラサーによるアラサーの為の、いやアラサーになる為の断捨離は兎に角辛く険しい茨の道。物も人間関係も捨てなけれけば新しく自分が望むものは手に入らないもし現状を固持しつつそれ以上を…

まーあんまり血液型関係ないよね。因みに俺は何型か??

昨日、国公立卒業予定のゆとり世代で進路先も決まり卒論も終わり本当のモラトリアムを味わいにヨーロッパからラスベガスまで行く将来有望な若者と飯を食った。 一緒に働いてるバイトだけどね。 まーあんまり好きじゃないよね。 頭の機転がきくし、ゆとりにし…

誓い

BKO

僕は自分に誓った。 命をかければいい。 全てを捨てればいい。 どんな最悪な状況でも戦争じゃないんだから 命や金や時間やすべてのものをかければ 考えられる総てを上手くやれば必ず大丈夫だ。 最後の手段だ。 理想を持って計画なんか作るからダメなんだ。 …

in my room

BKO

彼女の持って来ていた荷物は部屋に何一つなかった。 押し入れにしまってあった使わいないものでさえも オレは気狂いになり電話で彼女へ怒りをぶつけた。 これはどういう事か!! どういう意味か!! 彼女はちょっと離れたい、時間が欲しいと言った。 オレは…

御利用ブス

俺は利用されるのがキライだ。 だから人を利用しない。 俺はしないから、しようとしないで欲しい。 今でも腹立ってるから書くと怒りが先走り文章化できないから本題は沈静化してから書く。 既婚者クソ女の事だ。 その前にグラインダーの事を書こう。 先週俺…

ダブルエッチ

昨日と今日エッチしました^_^違う人とまー前からしてるからトキメキはないけど、最近エッチが楽しい。俺は情けないが、相手をイかせた事がない。でも素人のほとんど(9割)はイかせた事はないと思う。俺もエッチに興味をちゃんと持ったのは去年からでそれから…

vs doctor

BKO

彼女はオレに依存していた。 オレは誰にも依存していなかった(と思い込んでいた) 彼女はうつ病と診断され抗うつ薬を飲み一日の大半を部屋で過ごした。 家族の用、病院、オレが休みの日以外の予定のないときは基本閉じこもっていた。 最初に行った病院の先生…

byouki

BKO

災難は突然やってくる。 しかし、実際そんなことはない。 それは、本当は、気づいていてずっと胸の奥底で渦巻いており いつでるかでるかと恐れながら 蓋を何重にも重ねていったはずだ。 破裂、崩壊に何がきっかけなんてわからない。 自分が起こってほしくな…

妄想の果て ネクストレベルがお付き合い

そのーー何で三十路越えの俺が今、血気盛んに血管浮き出しオッキして出し入れにこだわるかと言うと、いや拘っては無いんだが、先ずはやることが大事だと思っているんだ。 付き合いの判断基準を「気乗りがするかどうか」にしてみる - 幸せな人生を送るための…

既婚者

という事で既婚者でした。 前の話では彼氏いないって言ってた。 嘘じゃないけど黙ってたし、手繋いで帰ったし、くそ女!

ロリコン好きにオレはなる‼︎

はい!ドモー(*^^*)不埒な態度でのさばり続ける闇の住人ウラメです!いやー今まで自己紹介もしていませんでしたね〜ってんなもんするかっ!ボケ❗️こちとら匿名でやらしてもらってるんで、だから好き放題言えるんでツーことで何で初っ端からテンション高いか…

kyoujin

BKO

僕はだんだん気狂いになった。 ウツというフレーズがつく本を片っ端から手に取り本棚には収まらず床に散乱していた。 そして自分が体験できる事をすすんで試した。お金のかかる事は極力避けたが。 対人関係療法、認知行動療法も自分の解釈で実行していった。…

ローター悩み

とりあえずAmazonでローターを買おうと思う。これはなかなか聞けないけど、みんな使ったローター又はバイブはどうしてんだろ。付き合ってるならいいよね。付き合っててもアイテム使うまでって結構な仲だろうから保管場所も話し合える。でも付き合ってないセ…

既読の女王 黒豆さん

元旦に一回やって、昨日二回やった。昨日の子は今年の夏知り合って二回デートして後はラブホで何度かあった、一般的な私的な公認のセックスフレンドリィその子のフェラは本当堪らない。AV並みにパクついてくれる。でも胸が全くない。いわゆるおマメさん正月…