ウラメにでた日々

4月から短大生

日々のどうしようもないセイショウドウをつらつらと精神安定の為に小説も書いとるわ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

vs doctor

BKO

彼女はオレに依存していた。 オレは誰にも依存していなかった(と思い込んでいた) 彼女はうつ病と診断され抗うつ薬を飲み一日の大半を部屋で過ごした。 家族の用、病院、オレが休みの日以外の予定のないときは基本閉じこもっていた。 最初に行った病院の先生…

byouki

BKO

災難は突然やってくる。 しかし、実際そんなことはない。 それは、本当は、気づいていてずっと胸の奥底で渦巻いており いつでるかでるかと恐れながら 蓋を何重にも重ねていったはずだ。 破裂、崩壊に何がきっかけなんてわからない。 自分が起こってほしくな…

妄想の果て ネクストレベルがお付き合い

そのーー何で三十路越えの俺が今、血気盛んに血管浮き出しオッキして出し入れにこだわるかと言うと、いや拘っては無いんだが、先ずはやることが大事だと思っているんだ。 付き合いの判断基準を「気乗りがするかどうか」にしてみる - 幸せな人生を送るための…

既婚者

という事で既婚者でした。 前の話では彼氏いないって言ってた。 嘘じゃないけど黙ってたし、手繋いで帰ったし、くそ女!

ロリコン好きにオレはなる‼︎

はい!ドモー(*^^*)不埒な態度でのさばり続ける闇の住人ウラメです!いやー今まで自己紹介もしていませんでしたね〜ってんなもんするかっ!ボケ❗️こちとら匿名でやらしてもらってるんで、だから好き放題言えるんでツーことで何で初っ端からテンション高いか…

kyoujin

BKO

僕はだんだん気狂いになった。 ウツというフレーズがつく本を片っ端から手に取り本棚には収まらず床に散乱していた。 そして自分が体験できる事をすすんで試した。お金のかかる事は極力避けたが。 対人関係療法、認知行動療法も自分の解釈で実行していった。…

ローター悩み

とりあえずAmazonでローターを買おうと思う。これはなかなか聞けないけど、みんな使ったローター又はバイブはどうしてんだろ。付き合ってるならいいよね。付き合っててもアイテム使うまでって結構な仲だろうから保管場所も話し合える。でも付き合ってないセ…

既読の女王 黒豆さん

元旦に一回やって、昨日二回やった。昨日の子は今年の夏知り合って二回デートして後はラブホで何度かあった、一般的な私的な公認のセックスフレンドリィその子のフェラは本当堪らない。AV並みにパクついてくれる。でも胸が全くない。いわゆるおマメさん正月…

hajimemasite

BKO

僕と彼女と表千家 僕がお茶(表千家)を習いだしたのは2年半前の初夏だった。 僕は少し前から付き合った彼女がすごく好きだった。 病的に好きで気が狂っていた。 現実僕もウツが再発し彼女もウツになった。 しかし、それは付き合ったことが原因ではないと今…

開きましてありがとうございます

今日19時に仕事終わってから、セフレだった人と会う。その人とは夏くらいにお店に来て、何も買わなかったけど番号交換だけした。そして連絡取り合い会った。和風の蔵を改装したカフェ、中庭があり茶室みたいな空間もあるすごくシャレオツでその頃見つけて誰…