ウラメにでた日々

4月から短大生

日々のどうしようもないセイショウドウをつらつらと精神安定の為に小説も書いとるわ

ご飯食べる

今日仕事帰りに年上の人が家に来てくれる。

淋しい人は淋しい人が集う。
セックスするのか…なんでワクワクしないんだろう。

ただ返事をくれただけで満足だった。
それより明日、部屋コンっていう婚活の新しいやつに行ってみる。

こんな時期にこんなの参加するのヤリマンか寂しい人しかいないよね。

淋しい所に淋しい人が集う。

俺が上手く人と付き合えないのは面倒だからだ。
多分、一見サラッとして乾いたTシャツみたいに思われる。
でも実際はギトギトの石油タンカー事故で使用したセーターみたいだから
うわぁーヤベェの触っちまったとなる。

だから本当興味がなく淡白に扱ってる時はモテる。
こっちから行くと引かれる。

だから見た目で損してるって言えばしてる。
同一外見障害みたいな感じ。

べちゃべちゃな見た目ってどんなだろう。
セックスもしつこい。
30分は出し入れ普通だし。
前戯入れると1時間はかかる。

遅いのは嫌われるらしいけど、早くイケない。
オナニーし過ぎるとそうなるらしいね。
感度悪くなって。
床に擦り付けたりしちゃダメだって。


でも今日はセックスより一緒ご飯食べれるだけでいい。