ウラメにでた日々

4月から短大生

日々のどうしようもないセイショウドウをつらつらと精神安定の為に小説も書いとるわ

キャラメルメールマキアート

キャラメルマキアート飲んでる。

部屋コン行ってきた。
番号は三人交換した。

でも繋がれそうなのは一人の無職の人。
かわいい人は2人いて、やっぱりモテる。

すぐやれそうな軽いノリの人らもいた。
化粧品売り場のキメキメの人もいた。
女性は2人組参加ばかりだった。

女は群れないと生きていけない。
自分の立場にあった組み合わせを見つけ出し友達と言い張る。

こういう所で参加する組み合わせは
職場の同僚(同じ部署、先輩後輩)
高校からの同級生
前の職場の繋がり

高校からの同級生は話すことなくて元気がない。って言うか知り過ぎて知られ過ぎてて女を出せない。
職場の同僚も師弟関係や仕事モードから抜けられず敬語を崩さない。

前の職場の繋がりが1番相手の事知らないから分裂して話しやすい。

俺は一人で参加した。
こういう所へ合コンノリで複数参加すると絶対上手くいかない。(慣れてて作戦練ってればいいけど)
でも街コンは最低2人参加だから難しいよね。


相当なルックスがあればいいけれど、婚活的なのは一人参加でないと絶対ダメだ。

あと俺がサービス業というのもあるけれど、『仕事をジム』という人もダメだ。

多分ジムは公務員や営業、医療関係じゃないと釣り合わないし探していない。

サービス業の女はバカだし
チャラくない営業男もダメだ



1人可愛い田舎臭さ漂う美少女系がいた。
もちろん俺も狙ったが凄く群がっていてあまり話せなかった。
ウザい男に絡まれてた。

1人に電話番号教えたらみんなドワーって手汗ビシャビシャのケータイ出した。
その可愛い子ほ昔の同僚という組み合わせで2人ともジム
可愛い方が27だったかな、もう1人も可愛いくて滑舌がいい背の低い巨乳30かな。
AVで言うとロリ系の堤さやか、昔の夕樹舞子って感じ(古すぎる)
その子も充分モテそうだけど、先に番号教えてた。
きっと可愛い子の事カマトトぶってんじゃねーとか思ってんだろうなって感じた。

多分俺とは相性合わなそう。ハキハキした人苦手だし30でそれってスキのないロリってグラビアじゃない尾崎ナナだよね。
もっと谷間見せないと!と注意したくなった。
可愛い子の手前あまり絡まないようにしたけど。


結局2人とも番号だけ聞いた。

参加人数は13対13位で10人くらい可愛い子は番号聞かれてた。

そりゃー浮かれるよな。

男は
『今日楽しかった❗️〜ちゃんとあまり話せなくて残念‼︎土日休みって言ってたけど明日はヒマ⁇もしよかったらご飯行きませんか?』とか12時までに送って必死にメールの返事待ってオナニーするか迷う。

でもオナニーして明日を待つ。

明日の朝
『おはよー^_^いい天気だね!元気⁇今日は何してるの?』とか送って家でムズムズしながらテレビみて気付いたら4時。

夜10時ころに『今日はどうしたの〜返事ないから心配した。ちょっと電話していい??』とか言って30後にワン切りする。


可愛い子は五人以上にコレをされるんだなって思うと可哀想だ。

可愛い子は昔からそんなことされてるから絶対慣れる。面倒。
あしらい方慣れてるって思うかもしれないけど、嫌々ならされた感じ。


だから俺は3日くらい寝かそうかな。
絶対覚えてないし。
だから登録の時ワザとワン切りした。
LINEが上手く使えなかったからね。

それでコレ俺ねって言っといた。
それでも全然印象残って無いだろーな。最後に話してた田舎っぺそうな男の子と合いそうだったし。

やっぱり可愛い子はかっこいいの選ぶよね。
俺みたいに影を薄っすら出してるやつは何か陰の気を感じとると思う。
だから上手くいって寝るだけ。

可愛い子はその気がないけど、ビッチだよ。
だって飢えてなきゃあんな所金払って参加しないし。
クリスマス前に参加しないし。
飢えたメスブタども


可愛いメスブタに頑張ってもメールのタイミング一つでいい人、面倒な人、ウザい人と振り分けられるんだよ。
また会う約束のアポ取りは運もあるけれど、メールっていうシグナルだけで決まる。

それでヤレるヤレないのも決まる。


でも女はタイミングとか相性とか気が合う、タイプとか言い張る。



そんなん嘘に決まってんじゃん。



本当に好きな時はしつこくなっちゃうよね。
だからこういう場でオスを出してハアハアしてる人は嫌いじゃない。

俯瞰してお互いザマァって見ちゃう。

動物の狩りの映像を見てるみたい。

帰りに待ち伏せしてる男がいっぱいいてしつこく飲みやカラオケを誘ってた。

それを見るのも面白い。
それでついてくバカ女は見たことないけど、色んな誘い方があるなって思う。

オスを見ると元気を貰える。
可愛い子ってナンパされたり、勧誘されたり基本ウザいけどエネルギーを貰えてて羨ましい。

それだけで存在価値感じられるよね。

ブスや無職は自分からエネルギー使わないといけないから疲れるよね。


帰りにスタバでキャラメルマキアートを頼んだ。
いつもはカプチーノ。

キャラメルマキアートにシナモンを入れてかき混ぜたら、いつもより甘くて今日のオスみたいで美味しかった。



俺全然セックスしたくないな。