ウラメにでた日々

4月から短大生

日々のどうしようもないセイショウドウをつらつらと精神安定の為に小説も書いとるわ

ロリコン好きにオレはなる‼︎

はい!ドモー(*^^*)

不埒な態度でのさばり続ける闇の住人

ウラメです!

いやー今まで自己紹介もしていませんでしたね〜



ってんなもんするかっ!ボケ❗️

こちとら匿名でやらしてもらってるんで、だから好き放題言えるんで

ツーことで何で初っ端からテンション高いかって言うと最近(主に泣いてます)読んで、ドラマ見て東村アキコにハマってるからです。

安達祐実も好きになりました。

今年の目標はロリコン好きだから、ルフィ的に言えば

ロリコン好きにオレはなる‼︎

ロリコンオンリーにはならんけどねー
だって四月から短大生だから、ハタチ前のションベンラブミーに囲まれるわけで、そしたら普通の恋愛なんか求めちゃダメでしょ。

ロリコン好きって看板掲げなきゃ商売あがったりですわー

ウラメさんて何でその歳で大学行こうなんて思ったんですかぁ〜?って入学当初聞かれるであろう問いに

その答えは…

ハイ!嫁探しに来ました(*^^*)

出来れば自己紹介で言いたいね、新歓の。

友達何人ヤレるかな⁇ってね

もう三十路過ぎればお肌の二段階紆余曲折で眉毛でも手入れしないとやってけません。
メンズエステとかにも興味持ちだして、とこんな調子で最近やっております。


髪伸びたしね

いやー働いてる子に
ウラメさんてなんか鼻と口を隠すと狩野えいこうに似てるって言われた。

ショックで眉毛の上を剃るテクを開発してます。
これでも松山ケンイチに似てるって言われたり、スガシカオって言われたりしとるわ☻





年が明けてから3回(2人)セックスしました。
でも5回射精しました。

そして昨日2回オナニーしました。
昨日までオナニー回数が5回だったからセックス射精回数と並んでたんだよ、スゴくね?俺スゴくね⁉︎
なんかオレ記録樹立ですわ

まー昨日2回出したからねーストップ!

なんで平日に三十路のおっさんが2回もオナニーするかって?

そりゃ休みだからでしょ
コタツ買ったのもあるし、MacAir買ったのもある。

でも1番は去年の11月に知り合った子と連絡が復活したからDeath!

前の記事に告白たぁー、なんたら書いてあるその子Death‼︎

まーこんなクソブログ誰も見とらんだろうから分からんと思うけどー

どうやって復活したか次にまとめようと思う

不通になったのは俺がしつこかったし、クリスマス前で飢えが最高潮、焦ってたから

全然会ってくれないし、メール返信はあるけどそれだけだったから何かクソガキに弄ばれてるのが癪で

『あーそういう事か。もうわかっちゃった』

とカマかけてみた。

彼氏はいないと聞いてたけど、社長と夜中まで飲むとか信じられなかったから
多分嘘で彼氏いるか不倫してんだろうと思ってカマかけて挑発してみた。

そしたら連絡来なくなった。



まーその理由も今のメールのやり取りみたら分かりますわ。
ある意味彼女は嘘ついてなかったけど

存在は大嘘だね!

画像転載方法が分かったらアップします