ウラメにでた日々

4月から短大生

日々のどうしようもないセイショウドウをつらつらと精神安定の為に小説も書いとるわ

御利用ブス

俺は利用されるのがキライだ。

 
だから人を利用しない。
 
俺はしないから、しようとしないで欲しい。
 
今でも腹立ってるから書くと怒りが先走り文章化できないから本題は沈静化してから書く。
既婚者クソ女の事だ。
 
 
その前にグラインダーの事を書こう。
先週俺の1番好きSEXをしてくる人と会う予定の土曜日連絡があった。
 
何してるかな〜慰めて欲しいなぁ
なんてな。
 
全然嬉しくなかった。
俺の興味、歓喜は全く違う方向に矢印が向いていた。もちろん点滅なんてしてない。
 
 
グラインダーとはその前に今月始めいきなり土曜日の夜連絡があり、俺の仕事帰りに会うことになった。その日はゲキ寒で早く帰ってコタツに入りウサギにエサをあげたかった。
でも正月から慰めて欲しいと言われてあっていないから少しは優しくしようと思ったのが間違いだった。
 
無理に誘ってきたからお茶くらい奢ってくれたら会ってもいいよと言ったら空かされた。
そいつが場所指定しないから俺は10分くらい寒空で待った。と言うか帰る途中で連絡があったから引き返したんだ。
 
前カラオケ行きたいって言ってたじゃん⁈だから誘っての
 
ってお前の仕事事務系で土日休みで今ヒマかもしれんけど俺はサービス系だから真逆‼︎
1番疲れとるところだわ。
 
面倒だから近くのマックに入った。
(家で相手もしたくない、コイツとSEXは今日したくない)
グラインダーは先にオーダーとってそそくさと自分だけ席に行って、俺も注文の品を持ち席に着いたら
 
そのくらい一緒に払ったのに( ^ω^ )
 
こん〜のクソ豚っ!
 
そんだったら会計ん時待っとれよ。一緒に払おうかとか言えよ。
何コーヒーとポテトだけ頼んで、妊婦か、あー太ってるもんね、さすがに35過ぎればボロボロでしょって妊婦はコーヒー飲むなよなー
 
ってそれで話したんだけどコレがつまんねーんだわ。
 
実は彼氏がいるけど彼氏っぽくない関係(俺と出会って5回くらいはSEXしたけどずっと黙ってたんだな、まー興味なくて聞かなかったけど)あんまり会ってない、顔も悪い、1人でIT系のWebデザインとかなんでもやってる。
 
あーそーそーグラインダーもIT系ね。
だからなんか繋がったんじゃねーの。でも話は気が合うんだよとか言ってた。
 
嘘じゃん。そんなの大嘘じゃん!
 
ただ仕事が似てて同じ業界だからさー
話が合うんじゃなくてそれしか話せないんでしょ?
 
俺のサービス業の実態の話とか一切興味持たないし
 
濱田マリみたいな顔してなんなんだよ。
このグラインダーおばさん
 
 
結局、彼氏と思い込んでる人に相手にされないから寂しくてオナニーするのもなんだから男の声が聞きたい、いや話しを聞いてくれる男がいることで錆びるのを防いでるんだろ
 
俺はクレ556 CRCじゃねーから、そもそも深い錆は落ちません!
 
 
ということで人を利用しようとする奴が俺は大嫌いだ。
 
こういうクソ女はまあまあいる。
俺が甘く付き合うから呼び込んでいるかもしれない。
でもこういうクソは自分の事正当化したいから同じような奴を悪いと言わない。
 
例えば
仲良くなった子で何回か俺ん家来て夜明かしした。エッチは二回くらいしたけど、スゲーブスって気付いた。やれると思ったけどダメLevelだった。
でも話が合うから、友達としてよく呼んだ。
人間的に好きになれると思ったんだ。
でもある時いつものように仕事の帰りに遊ぼう。銭湯行こうと言う事だった。でも相手が仕事で二時間くらい12時くらいに遅れた。俺的にはもう銭湯無理だから違う日にと言ったけど、なんか来た。
来ちゃった的な感じで来たけどスゲーブスが来た‼︎
 
小林聡美が二倍になった感じの人。
小林聡美さんはいいと思うけどね。
 
 
でもそんな時間で来たら追い返せないじゃん、泊まらせるしか、それで泊まってそのまま仕事に行った。
最悪じゃない?
 
俺ん家ただ宿扱いして(もちろんHなんかしてない、気持ち悪くて出来るかっ)
事前に泊まりたいと言えばわかるし、仕事で遅れるのはわかる。でも当初の銭湯行く予定流して泊まるだけっておかしいだろ、しかも相手が断れない状況に追い込んで
 
マジでムカついたから、ふざけるなと怒った。
そしたら別日に話したい、謝りたいと喫茶店に呼び出された。
 
 
私本当ハイになると空気が読めなくて、いつもバカばかり…で迷惑かけると泣き出した。
 
あー最悪
 
かえりてー
 
ブス泣きありえんわー
 
謝るってそうじゃないだろ、何も言わずひたすらごめんなさいだろ。
自分の性格のせいにしてしょーがない自分許してちょ、ダメなところも可愛いでしょ?
 
って、てめーは人ん家勝手に入り込んだ盗人とかわんね〜んだよ。
 
それで喫茶店ちゃっかり別々ね。
スンゲーケチ。
やっぱSEXできんわ。
性根が腐ってるブスはどうしようもない!
 
 
という話をグラインダーに
もし自分がそんな事やられたら嫌でしょ?と聞いた
 
 
 
うーんわかんない。
そうでもないなー、だって好きだったんじゃない?
 
 
 
って全然人の話に共感しようとしないブスたち死ね‼︎