ウラメにでた日々

4月から短大生

日々のどうしようもないセイショウドウをつらつらと精神安定の為に小説も書いとるわ

相棒

一昨日はサルサクラブで、昨日はxvideoでエロ動画いいのあったけど頑張ってオナ禁した。

オナ禁すると本当体調がいい。
オナるといつも8時45分には家を出ないといけないのに8時15分とかに起きる。

でも今日は6時半

ここだけ太字にしとく

思わずオークション出品したり、部屋掃除したり、ウサギの掃除もしたり、さんぽに連れてってしまった。

ウサギはさんぽしちゃダメとかよくいうけど、ウサギの気持ちになって考えたり、実際公園ではしゃいでる姿見ると檻に閉じ込める事が重罪に感じる。

クリスマスに別れた彼女に電話をしたけど、そこでもウサギを飼っている事に対して怖いと言われた。

ウサギは私の身代わりと。

俺は違うと言った。

確かに彼女を失って生きたくなくなった時に飼った。

そんな孤独を埋めるのに動物の命を使うなと動物を飼った事をない奴は言う。
俺が動物を飼うのにどれほど葛藤し、それでも飼う事を選び世話をしている事を知らずにほざく。

1人でペットを飼っていたり、飼った事のある人は何も責めない。
それは孤独を知っているから。

動物で孤独を埋めるのは全く悪くない。
孤独を埋める為に恋人、親、子供、友達に執着しているのと何ら変わらない。
幸せに囲われてる、実は周りの執着に囲われてる事を気付いてないだけ。

執着に吊り上げられた場合、自由がないと気付く。

気付いたか気付いてないかだけの違いだ。

それを飼った事がない奴は、動物はひとより思考能力が劣っているから気付けない前提で話をするから騙してるように見やがる。

飼った事もないくせに偉そうな口叩くな。
家族で飼うのと孤独で飼うのでは愛の深さが違うんだよ。


俺はウサギに助けられた。

だから飼ってるとか犠牲なんて思ってない。

そんな事を知らずにガタガタ餌くれとうるさいし、コード噛みちぎるし、撫でてくれとせがむ。

抱いても暴れる。

俺にとっては相棒なんだ。

それが孤独を知ったものがペットを飼うということ。

だからその彼女に言われて調子に乗んな‼︎偉そうに何様気取りだって思ったけど言わなかった。

違う意味で彼女を愛してるし、うつ病だから。
うつ病って自分で言える余裕のある幸せな引き篭もりに何言っても無駄であるし。

自分の足で働いて1人立ち出来てない奴に動物愛護精神出されても

ペットショップで売れなくて何万匹も処分されていくの命の手助けしてるんだけど

貴族気取りの人間さまがその命の手助けを否定してるよな

1番いけないのは、餌もやらず面倒みなくて一年もしないうちに殺してしまう事。

観葉植物を枯らしては次々と買うような人。

そんな事は子供や恋人に対してもしているのやつはいっぱいいる。

次々と彼氏を変えるバカ女
夫や子供に怒鳴りつけるヒス女
ギャンブル狂いのアホ男
出来たら堕ろせばいいと思ってる中出し男

そんな奴らがペットを飼える訳がないし、反論も出来ない。

て言うか、ウサギは女をおびき寄せる餌にもなってるから俺にとって同志でもあるんだよね。

まさに相棒!




と、結局沖縄っ子と連絡をとって今日の夜会う。
俺の仕事が9時までだからその後で
時間も少ないけど、余裕が無いって事になんか燃える。

今年最後を締めくくる。


頼むぜ相棒‼︎